素晴らしきアート団体

皆さんこんにちは☆

岐阜市の広告&チラシディレクターのサノです。

 

実は少し前、趣味であるバレーボールの練習中に少々ムキになってしまったあげく、骨折をしました…(苦っ)

暫くは自由に動けなかったのですが、リハビリも兼ねてスポーツクラブにはしっかり通っていましたし、なんだか気の合う友達もできたので良かったです☆

で、6月にはそのジム友達と大好きな「シルクドソレイユ」の鑑賞に行ってきます。

今までチャンスがある限り観て来ましたが、この団体は本当に素晴らしいんです!

まだ観た事の無い方は是非とも観て下さい!!

究極のアクロバットと計算され尽くした色彩配色・デザインをされた衣装とインテリア。

絶対悶絶です。

写真は2年前に観た「シルクドソレイユ・ドラリオン」のものです。

もちろんこれも感動しすぎて終始言葉が出ず口は開きっぱなし。。

オリンピック選抜候補選手たちがオリンピックの出場を蹴ってまで入門するこの団体。

人間の極限を目のあたりにしますよ♪