アイデア満載!期間限定企画開催!!

限定企画告知用の折込チラシ
限定企画告知用の折込チラシ

皆さんこんにちは☆

岐阜市の広告&チラシディレクターのサノです。

 

 前回のブログでも少し触れましたが、最近は新規オープンや新企画を計画する飲食店様を多く感じます。 そんな中、今回ご紹介させて頂くお店は夏季限定企画を行う「鍋&ダイニング cotocoto(コトコト)」様です! この暑くじめついた時期に「鍋」? 確かに季節的に厳しいですよね〜。 だからこそオーナーが考えた新企画だったんです!! 実は、こちらのお店の一番の特徴はメニュー全てに「健康・完全無添加」や、女性に嬉しい「美肌」を意識したメニューが盛りだくさんなんです。 そんなお店が「美肌・健康」に関わる栄養素にこだわった「かき氷カフェ」の営業を始めちゃいます。 メニュー考案は「ビューティアドバイザー」の免許を持った人物が発案しておりますので安心のお墨付き。 こちらのお店では、屋外回りの看板類や告知チラシなど一式をご依頼いただきましたが デザイン構成を考えながらも、私自身が行きたくってしょうがない状態でした。。 お昼はかき氷カフェ、夜はお酒も楽しめるダイニング。 是非とも一度お試しあれ。 あ、 あと、かき氷はテイクアウトもありますよ!(¥200〜)※高校生以下はさらに¥50引き! それでは皆さん「cotocoto」でお会いしましょう☆

 

下記が店舗情報です。

岐阜市岩田東3丁目186 グランメール岩田1F

時間 14:00〜翌2:00

☎ 058-241-7750

駐車場完備