動物好き。

皆さんこんにちは♪

岐阜市の広告デザインマン・クサカベです。

私は今、犬が欲しくて欲しくてたまらない症候群です。飼う見込みすら無いのに既に名前を考えています。。ショッピングモールなど行くとペットショップがありますが、ついつい寄ってしまいます。そして見入ってしまいます。〝メチャカワイイテ〟と、ひたすら言っています。誰に話しかけられても耳に入りません。ひたすら独り言をつぶやいています。この世界的なペットブームの中、グラフィックデザイナーとして社会貢献できることがあるんじゃないかと最近想いに耽ります。ペットは人々の心の癒しです。このペット業界と新しいタイアップで、より多くの人に喜んで頂ける企画を展開できたらいいですね。この企画、いつになるか分かりませんが乞うご期待。動物好きデザイナー・クサカベでした。