空気が・・・!

ナウいファッション
ナウいファッション

こんにちは☆強風が続く今日この頃、「向かい風」の強さは遅刻の言い訳にはなりませんでした。クサカベです。私には古くからの友人が居るのですが、最近ここ1ヶ月くらいずーっと咳をしています。なのでなかなか話が進みません┐(´.`)┌ 電話の場合だと時間だけが経ってしまうので電話代もったいないよ!と一瞬思いましたが、大丈夫。「タダトモ」でした。(笑)「早く風邪治せよ」といつも言いますが、どうやら風邪ではなく原因は「黄砂」にあるとのこと。黄砂恐るべし。。大陸の怪しい国から何かを運んでこなければいいのですが。。みなさんも空気環境は清潔に心掛けましょうね♪岐阜から黄砂にビビリまくるクサカベでした。