商売の神様☆

活気に満ち溢れています☆
活気に満ち溢れています☆

皆さんこんにちは☆

岐阜の広告デザイナー・サノです!

今月末は久しぶりに「商売の神様」に合ってきました。「おちょぼ稲荷」です!平日でしたが、尋常で無い込みまくり状態。。当然駐車場もずーーっと満車状態。平日の深夜に一体どうゆう事態なんだと思いました。こんな時代ですが、商売人の「勢い」とか「信念」を強く感じました。そしてそんな空間でとても私自身が幸せな気持ちになり勇気をもらいました。こんな事態が毎月末起こっていると言うのは素晴らしい事ですね。皆さんも日々忙しいとは思いますが時間を作って是非足を運んでみてください。きっと大きなエネルギーをもらえるはずです!元ドラゴンズの一本足打法で有名な「タイホウ」さんもバリバリお店(餃子屋さん)で頑張っていましたよ!それではまた♪