笑う門には福来たる☆

コニャニャチワ!
コニャニャチワ!

みなさんこんにちは☆

岐阜市の広告デザインマン・クサカベです。

先月、大阪では「ひょう」が降ったそうですね。怪我や損害も多少あったようです。  経済も不景気やれ不景気と暗いニュースばかりで、どんどん心が沈んでいきます↓↓↓ この暗闇の先に光はあるのでしょうか…?しかし私はあると信じたい。 昔日本には「侍」という人達が居ましね。「死」と隣り合わせの時を過ごし、然るべき時がくれば潔く死んだ。 生きる意味とは…などと考えさせられます。 自分が一体何のために生きているのか。。ま、そんな渋い事ばかり言っていても仕方ないですけどね(笑)最近お笑い見てないな〜。 息が詰まっているとどんどんマイナス思考になっていきますね。 思いっきり笑って、少しでもプラス思考になりましょう☆いつの時代も「笑い」は人に必須なツール。 明日も元気に笑顔で行きましょう!