用心しましょ。

安全第一☆
安全第一☆

こんにちは!岐阜市の広告デザイナー・クサカベです。 

昨日は台風でどんなことになるやらと思いきや、全然たいしたことなかったですね。毎回台風が来ると言っていてもたいしたことない気がします。内陸の特権ですか。しかし!こういった気の弛みがいかんのです!よし。本日もブログ更新をしつつ、仕事もプライベートも気を引き締めていきますぞ。数年前私の知人(デザイナー)は名古屋に住んでおりましたが、浸水して作品やデータが全滅に。。今は様々な情報をキャッチするデバイスがあります。このような災難に遭わない為にも「今の自分は本当に大丈夫なのか」という触覚を持ち、危険回避が出来るスタンスが必要なんだと思います。ホント、「廻りと一緒なら安心」は危険ですよね。

岐阜から「安全」について考えるクサカベでした。