ひさしぶりに。。

絵に描いた様な景色☆

皆さんこんにちは☆岐阜市の広告デザイナーのサノです。

いやーー、くそ暑いですね!!数センチ動くだけで疲れます。皆さんいかがおすごしでしょうか。

 

先日、仕事も兼ねて久しぶりに一週間海外に行って来ました。若い頃、貧乏バックパッカーをやっていた頃以来でしょうか。やっぱり外の空気もたまには良いもんですね、とても気分転換になります。今回は近場のサイパンでしたが、一応アメリカ領土なので検査が尋常ではないので大変でした。。それに…名古屋セントレアからの直行便が無いのも残念です。セントレアは実際利用人数も少ないし、噂どおりあまり活気が無かったのも少々心配になります。(がんばれ従業員!)今回同行させて頂いた方の影響もあって、現地での移動はリムジン、ホテルや料理は最高級、市長さんに挨拶させて頂くなどとエラいVIP扱いで、随分と贅沢をさせて頂きました。市場調査なども行いましたが、結局サイパンでもいつものデザイン業務がほとんどでした。。弊社事務所のスタッフのフォローもあって何とか離れた場所でもこなす事ができましたが、改めて感動したのがWi-fiやスカイプといったツールですね、当然国内に居る様な感覚でやり取りができます。様々なサービスが混沌とする中、何が自分にとってベストなのか見極めて選択し、充分に使いこなす事ができれば随分仕事の幅も広がるのではないでしょうか。

さてさて、まだまだ「夏」はこれからです☆夏バテしないように気合い入れていきましょう!

佐野制作事務所では「バーベキュー夏祭!2012☆」を行います!お仕事・プライベート関係無くご参加いただいてますので、お時間に余裕が有る方はどしどしお気軽にご参加くださいね♪

参加ご希望の方は佐野までご連絡を☆(佐野直通090-4182-7886)

詳細は下記に↓↓↓

 

日時:8/11 13時〜16時

場所:一宮タワー前(木曽川堤防)  

予算:1,500円

※お車OK 当日案内します。(飲酒する場合はハンドルキーパー必須!)

 

 

別件ですが、

のぼり専門店サイト」もリニューアルしました!

是非ともご活用下さい!!全デザインオール1,980円です☆

SCOのぼりショップ」http://www.sco-nobori-shop.org/