とある企業のイメージキャラクターデザイン

皆さんこんにちは☆

岐阜市の広告&チラシディレクターのサノです。

 

先日、私がデザイン講師の担当しているスクールにて、たまたまある企業様がイメージキャラクターの募集していましたので、授業のお題として生徒さん達にキャラクターデザイン・データ構築をしていただきました。

掲載写真は私がデザインした「くすのき館長さん」なんですが、今回は生徒さんと一緒に楽しく制作をさせていただきました。

この公募は全国各地から応募されますので、相当なデザイン案が集まると思いますが、8月には採用デザイン案(1点)を発表するそうです。

正直、今回の生徒さんのレベルは平均的に見ても非常に高いと感じました!

これはもしや当校からグランプリ受賞者がでるのでは!?と密かに期待をしております。

結果は乞うご期待。ドキドキ…

 

イメージキャラクターはロゴマークと同様に「会社の顔」です。

やり手の営業マンでもあります。

弊社では、企業の営業媒体・特徴・目標などをコンセプトとして打ち立て、イベントや広告などでも幅広く活躍できる「イメージキャラクター」の制作も承っております。

もちろん制作例ページにあるような「スーパーリアルイラストレーション」もOKです。

 

繁盛に関して何なりとご相談ください☆☆☆