ご結婚おめでとう!世界にたったひとつのウェルカムボード☆

皆さんこんにちは☆

岐阜市の広告・チラシディレクターのサノです。


上の掲載写真は結婚式用としてご注文頂いた「ウェルカムボード」です。

 

実は、広告業で起業する前は「イラストレーター」として活動しておりましたので

今回の様なご要望があればもちろん対応致します。

 

筆とアクリル絵の具を使ってリアルタッチに作画しますので、飲食店の商品をリアルイラストで広告する事も出来ますし、イラストの方が写真より広告的にも目立つのも事実です。

 

普通、広告業界では「アナログイラスト」を掲載すると販促効果が高いという統計データがあるので使用したいのですが、手間隙かかって「写真」と比べるとコストが掛かってしまうので敬遠されます。

それに、当然プロのイラストレーターに依頼しなくてはならないからです。(これが高い!)

 

ですが今の私の場合は、イラスト制作は本業ではありませんので半分楽しみながらお創りさせて

いただきます。

だから完全なビジネススタイルとしてでは無く、リーズナブルにご提供させて頂いております。

 

時々ご注文頂いておりますような

肖像画・ペット・趣味品・子供などをモチーフとしたリアルイラストを記念品にいかがです?

 

もちろんディフォルメタッチでもOKです。

 

更にはそれを印刷してポスターやカレンダー、デジタルアルバムにもできちゃいます。

 

サイト内の「イラスト・キャラクター製作実績」カテゴリからも過去の作品をご覧いただけます。

 

それではまた!