「無料」には要注意!

皆さんこんにちは☆

岐阜市の広告&チラシディレクターのサノです。

 

最近では今年の1月から立ち上げた弊社ホームページから広告業以外のお仕事まで入ってくるようになってきました。(ありがとうございます\(^_^ )( ^_^)/ )

 

実は…ここだけの話、弊社のサイトは無料のサイトを活用して自分だけで構築しているんですが、瞬く間に商談のご連絡が増えて来ました。(これは閲覧率が高い証拠らしいですね。)

はじめにこのサービスを教えてくれた人物に大変感謝しております。

 

私は広告屋であっても、Webプログラマーでは無いので、サイトを構築する知識は持っていませんが、簡単に作れるこのサイトが勝手に営業をしてくれているので、その点は随分楽をさせてもらっています。非常に有り難いサービスです。

 

今までも無料で作れるサイトは他にも色々ありましたし、随分それを勧める連中も居ましたがイマイチどれも乗り気になりませんでした。 

 

なぜなら、無料で作れるサイトと言うのは、関係無い広告が出て来たり、詳細なレイアウト変更が出来なかったりと制限が多過ぎますし、何より中途半端で見にくい。。

だったら会社イメージを損なう事になるので、そんなセンスや効果の無いサイトなど無い方がマシ…といった理由で敬遠しておりました。 

 

やっぱり「無料なら何でも良い」は危険ですね、当然ながらそれに伴い「質」が悪いのは当たり前の事です。

 

ですが弊社サイトで利用しているこの新Webサービスは、弊社にて検証済みですので自信を持ってオススメします。

今かなりの勢いで国内だけでなく、全世界に広がっているサービスのようですね。

趣味レベルから会社レベルまでしっかり対応できる機能が備わっていますので、宜しければ是非ご利用してみてください!

※人に教えてもらう等の無駄な時間や、費用は一切かかりませんよ。

 

もっと詳しく知りたい方は今度お会いした時にご説明しますね☆

  

それでは!ごきげんよう☆