企業交流会 名古屋商工会議所にて☆

HEA.R.T英会話様と弊社の面談の様子
HEA.R.T英会話様と弊社の面談の様子

いやいや、暑すぎますね〜ほんとに (x_x;)

 

皆さんこんにちは☆

岐阜市の広告&チラシディレクターのサノです。

 

さて、今年もやってまいりました「アライアンスパートナー2011」

このイベントは愛知県内の商工会議所に登録する全企業が一斉に参加する企業交流会です。

弊社は5年目の参加となりますが、ここでお顔合わせさせて頂いた企業様とは後々実際の商談までお話が進む可能性が毎回高いので、とても頼れるイベントでもあります。

ここ最近は講師業の方も色々と忙しい中ではありますが、他の講師メンバーに無理を聞いてもらって参加させていただきました。(みんなありがとう!)

 

当会は3日間に別れていますが本日面談させて頂いた企業様は

POKKA様・中日新聞様・二和印刷様でした。

30分間という短い時間内に出来るだけ効率良くアピールをしなくてはならないのですが

これがまた事前の作戦が必要なので、結構楽しみながらゲーム感覚で展開できます。

たまには想定どおり行かず、自滅して凹むこともありますが…(苦)

 

今回の3社様の事業に対しても、弊社の技術で何かしらのお手伝いが出来そうな感触でしたので

後日弊社の主力商品資料を持ってお伺いさせて頂こうと思います。

皆様、本日は貴重なお時間を誠にありがとうございました!

 

明日はこのイベントの最終日です。

明日の面談予定のお相手は、かなり希少な事業ようですね。

今から面談の内容を作戦吟味して行きたいと思います☆

 

さて、、明日はどう攻めようか…?

 

それではまた!