情緒あふれる街並、名古屋の仲田本通商店街!

巨大イラストマップ
巨大イラストマップ

皆さんこんにちは☆

岐阜市の広告&チラシディレクターのサノです。

 

かれこれ5年程前からになりますが、名古屋市千種区の「仲田本通商店街」様の広告のお手伝いをさせて頂いております。

掲載写真は前年にお作りさせて頂いた「コンパクトに折りたためる大型マップ(B2サイズ)」です。

90%以上はアクリル画材の手描きイラストで創り、仕上げはCGで行っております。

ここは偶然にも学生時代に住んでいた町なので、当時の事を懐かしみながら広告のお手伝いをさせて頂いております。歴史を感じるとても良い雰囲気の商店街ですよ♪

 

この商店街は様々なお店が立ち並ぶ中、その多くが飲食店なんですが、昨年の広告企画の時に100店舗以上ある各店の主力商品の撮影・ヒアリング・コピーライティングをさせて頂きました。

各店様とも選りすぐりの新しいサービスや商品をイチオシしております。

 

また、毎年季節毎に4回のイベントを大々的に行いますので、私も時々クライアント様と参加させていただいております。

皆さん機会があれば是非一度寄ってみてくださいませ〜☆

 

ちなみに下記掲載の商品写真弊社カメラマンによる撮影です。

情景に合った機材を駆使し、風景・商品・人物など様々な撮影依頼もお受けしております。

広告に使用する掲載写真に関しては、例え安価とはいえ、プロレベル以下の物はあまりお勧めできませんし、せっかくの広告効果も随分落ちてしまいます。

もし、素人がデジカメで撮ったようなレベルの写真を提供する広告会社があれば止めておいた方が◎ですね。

私の知る限りでも広告屋のレベルも様々ですし、営業専門でトークだけはお上手な人も居ますしね☆(←こういったケースはデザイン構成上の具体的な打合せがやり難いはずです。または本質的なアドバイスや提案がもらえません)

 

弊社なら1ショット価格や時間価格など状況に応じた価格設定をしておりますし、

お求め易い価格設定を基準としております。

 

写真撮影に関してもまずは弊社にご相談ください!