涼しい限定企画! おかげ庵

期間限定!夏メニュー
期間限定!夏メニュー

皆さんこんにちは☆

岐阜市の広告&チラシディレクターのサノです。

 

暑くなってきましたね~、この季節はまさに飲食店の繁盛期です。

弊社クライアントの飲食店経営者様たちもこの夏に向けて様々な企画を立ててきました。

 

その中でも印象深かったのが名古屋市で展開する「甘味喫茶おかげ庵」の夏企画。

こちらは老舗の甘味処という訳でもないので、そんなに知名度も高くありません。

まずは様々な季節毎のイベントを行い、お客様に商品を味わってもらいたい・どんなお店か知ってもらいたいと言ったコンセプトで営業をしておられます。

 

そしてこの夏の企画では、品数がたくさんあって目移りしてしまう「甘味」メニューを、自分好みの組み合わせでミニサイズでセレクトできると言うもの。

さらにはお食事メニューにもリーズナブルにミニ甘味がプラスできちゃいます。

今まで気になっていたメニューがお試しサイズで色々と食べれるのは女性にはとっても嬉しい企画ですね☆ 

 

私も当店を時々使わせて頂いていますが、商品の素材と味にこだわりと自信を持って提供をしてみえます。

おかげ庵はドラゴンズの監督が星野仙一さんだった時代は、自宅も近かったというのもあって、常連だったらしいですね。

 

楽しい企画、新しい商品が盛りだくさんなお店です。

自信をもってお勧めできますので是非一度はおためしあれ!

 

※いまなら「おかげ庵おもてなしパフェ」「ダブル甘味セット」がオススメです!!