大地の恵は永遠ではない

美しい環境保全の為に
美しい環境保全の為に

こんにちは☆

岐阜市の広告制作会社・佐野制作事務所のグラフィックデザイナー・ニシカワです。

毎日お客様からご依頼の広告データ組立の仕事をさせて頂いております。

 

今朝、起きてみると辺り一面銀世界です。数日前は温度がとても上がり暖かい日でした。そうかと思えばその前は寒波で大雪。温度差が激しいと何かしら危機を感じます。先日もニュースで気温が上昇し、雪崩などの災害や雪が溶けやすくなった為の雪の事故の報道。近年、気温差が激しかったり、世界中で災害が起きています。危機を感じます。この問題は一説によると、この時代に生まれてきた人共通の課題だそうです。私はなぜか、水と紙が気になります。余計な水を流したりせず、溜めます。紙は捨てたりせず、なるべくリサイクルに廻します。環境問題対策は見近なところから出来る範囲で続ける事が大切ですね。一度職場でも見直してみたいと思います☆

 

自然が大好きなニシカワでした♪