毎日の新鮮さを大切に。

こんにちは☆広告デザイナーニシカワです。

それにしても、時が流れるのは早いもので、もう先週のブログ更新から一週間が経ちました。時の流れのスピードは子供より大人の方が早く感じられるとか。既にいろいろな事を経験済みの大人の方が、毎日が早いと感じるのだそうです。私は広告デザイナーとしてベテランと言われる程の長いキャリアではありませんが、前職の頃よりも時の経つのが少し遅いと感じています。まだまだ勉強しなくてはならない事がたくさんあるからでしょうか。私は社会に合わせて仕方がないから働く…という事を絶対にしたくなかったのもあり、以前から興味を持っていた広告デザイナーの職業を選びました。

毎日が惰性で流れていかない分、苦労あり、楽しみありで良く言えば「刺激的」です。ちなみに人は亡くなると帰る場所があるそうですよ。「人生は旅に出でいるようなもの 」らしいです。なら尚の事、旅先でいろいろな経験をした方がいいですよね☆あとで後悔しないよう、悔いの無い毎日を心掛けたい物です。それではまた。毎日大奮闘のニシカワでした♪