やっと・・・。

ホントコマッタテ
ホントコマッタテ

こんにちは。

岐阜市の広告デザイナー・サノです。

 

今年は苦戦中の苦戦でした。。

 

・・・決算処理。

 

経営者の皆さんなら経験があると思いますが、

どうしても、どう考えても数字が合わないっっ!

社員の給与計算とか複雑だし!!

もう期限の3月15日間近なのに申告書が作成できないこの焦り…。

かなりのストレスになっておりました。

今まではなんとかクリアしてきたのに…今回ばかりはギブアップ。

という事で今回は追いつめられた挙げ句、ひらめきました。

 

あ。

 

税理士というプロフェッショナルが居るじゃないか。

 

金で解決。。

 

ふう。

 

と言う訳で、今後の簿記処理は丸投げにして楽に生きていきたいと思います。

専門業者ってこういう時ホント助かりますよね。

それではまた。