コマーシャル動画(CM動画)作り方

コマーシャル動画(CM動画)は、様々なデータを組み合わせて作成していきます。例えばコマーシャル内容に似合うBGM、イラストやマンガ、写真、声優やナレーターの録音音声、モーショングラフイック、様々な動きを見せるエフェクトなどです。どのような構成にすればコマーシャル動画(CM動画)をリーズナブルに作成できるのか、商品の魅力が伝わる構成はどのようにしたら良いのか、スタートの段階からしっかりご説明した上で動画コンテンツの実制作に入ってゆきます。最近増えてきている無料の動画テンプレートをよく見かけますが、あくまで無料のツールはオーダーメイドと大きく異なります。無料ツールなどで素人が必死に作っても、結果は自己満足なだけの質の低いコンテンツを世に拡散することとなってしまいます。チラシやパンフレットなどのペーパー広告と同様、コマーシャル動画(CM動画)もプロフェッショナルの技術を持って作成されたものの方が広告効果としても明るいのではないのでしょうか。コマーシャル動画(CM動画)についてのご相談は無料、お気軽にお問い合わせください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

EC通販モール ツクツク!!!コマーシャル動画(CM動画)ホームページ/ランディングページ/各種印刷/のぼり旗など、販売促進に関することは岐阜の広告制作専門社バディプロダクションにお任せください!

お問い合わせはこちら

Facebookページはこちら

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

EC通販モール ツクツク!!! 新規ユーザー登録でお買い物を楽しみましょう☆

当社運営ショップ【楽市楽座】のメルマガ登録はこちらをクリック!